旅行

平成最後の!5泊7日ハワイ・コオリナ滞在旅行記<6日目>

平成最後のGWハワイ旅行記✈6日目をお送りします!

1日目の記事はこちらから
2日目の記事はこちらから
3日目の記事はこちらから
4日目の記事はこちらから
5日目の記事はこちらからどうぞ!

ハワイ・コオリナ滞在旅行記<6日目>

ついに最終日…!

帰国便は17:50発なのでお昼すぎまではフリーです。

「ノースショアの方までドライブに行ってみるか」とか「もう一度カイルアビーチ行ってもいいかも」という案もありましたが、結局最後はホテル前のビーチとプールでのんびりすることに。

チェックアウト後も荷物の預け入れとシャワーの利用ができるのはありがたい!

ホテルの目の前のラグーンで優雅にカクテルを飲みながら日光浴。贅沢な時間です。

朝部屋で作ったサンドイッチを頬張りながら、ただただ海を眺めてぼーっとするという至福の時を噛みしめました。

日が出たり隠れたりで水温は低くちょっと寒かったので、その後プールへ移動。

プールでぱちゃぱちゃした後はすぐにプールサイドでごろん。

「前世植物なの?」というレベルで日光を摂取しました。

ウトウトしていたらそろそろ出発の時間!シャワーを浴びて車で空港へ向かいます。

余裕と思っていたけどフライトの時間を勘違いしていて割とぎりぎりのチェックインになってしまいました。

チェックインのときにスタッフのお兄さんに「Too much shopping」と言われてしまった…。だよね。スーツケースやたら重かったもんね。超過料金とられなくてよかった。

バタバタとチェックインを済ませ、後ろ髪を引かれながらもいよいよ帰国便に搭乗です。

「帰りたくないーさようならハワイー」と悲しんでた5秒後に爆睡し、気付いたら羽田に帰ってきていました。

そんなこんなであっという間の6日間。長々と旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました。

ハワイ旅のプランニングの参考や、海外旅行に行った気分に浸るためのツールになれば幸いです!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です