旅行

平成最後の!5泊7日ハワイ・コオリナ滞在旅行記<3日目>

平成最後のGWハワイ旅行記✈3日目をお送りします!

1日目の記事はこちらから
2日目の記事はこちらからどうぞ!

ハワイ・コオリナ滞在旅行記<3日目>

3日目のスケジュールは、
AM海!
PMゴルフ!

この日はゆっくりめに起き、ホテルで朝食を済ませたらラグーンに向かいます。

出典

コオリナにあるホテルの前には、それぞれ上記の地図でいうe~hの4つのラグーンがあり、ホテルの宿泊客でなくても海水浴を楽しむことができます。


↑こちらはホテルの部屋から見える目の前のラグーン。

この日は、フォーシーズンズとアウラニ・ディズニーの前のラグーンへ。(地図でいうとe)

4つのラグーンの中で一番大きく、マリンスポーツグッズのレンタルなどもしているため、今回の目的であるSUPをしにこちらのラグーンへ行きました。(SUPとは?)

SUPのレンタル料は1時間$45。日本でやるよりちょっと高いか同じくらいです。

ラグーンなので波もほとんどないし、範囲が決められているので初心者でも安心です。

ただ経験者は「もっと自由に向こうまで漕ぎたい!」と思うかも。

1時間SUPを満喫し、意外とゴルフの時間が差し迫っていたため、ホテルで軽食をとってゴルフへ出発します。

名門コオリナ・ゴルフクラブへ!

コオリナ・ゴルフクラブは「全米トップ75リゾートコース」を始めとして数々の賞を受賞している、ゴルファー憧れのゴルフ場です。

初心者なのにこんな名門でプレーすることを申し訳なく思いつつも、めったにない機会なので思いっきり楽しんできました!

プレーが終わってホテルに戻ってきたのは午後18時頃。

スコールが降ってきたこともあり、この日はホテルのレストランでテイクアウトをして、お部屋ディナーです。

バーガー、ガーリックシュリンプ、シーフードパスタ、サラダ、スパイシー枝豆。美味でした。

そして食後、ついにホテルのジムへ!

22時終了で21時半前に行ったので誰もおらず貸切状態!でしたが、筋トレに夢中で写真撮り忘れました…。

部屋に戻ってシャワーを浴びて就寝zzz

ハワイ・コオリナ滞在記<4日目>へ続く



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です