旅行

【Gotoレポ】1泊2日のゴルフ2ラウンド女子旅in茨城(2日目)

1泊2日のゴルフ旅レポ。2日目です。

1日目はこちらから。

1泊2日ゴルフ2ラウンド女子旅【2日目】

<スケジュール>
7:00 朝食
7:40 ラウンド開始
15:00 スパ&ゴルフリゾート久慈 – 16:00 勝田
16:21 勝田 – 17:52品川

起床してゴルフウェアに着替えたら食堂で朝ごはんを頂きます。

さすが茨城!わら納豆!粒が大きくてかたく、なんだか本場感を感じました。

朝食後はすぐラウンド。

まだ朝早いためところどころ霜があり寒かったですが、風がないのが救いでした。

そして前日同様早いグリーンに大苦戦。もうゴルフ辞めようかなと思いました…。

後半は日も出てきて暖かく、最高の気候に。

スコアが悪いのは全て自分の実力不足です。反省します。

ラウンド後はクラブバスまで時間があったので、地域共通クーポンを使ってお買い物。

・ドラえもんのマーカー
・KIRAのボール2種類
・ティー(ロング&ショートセット)
・バームクーヘン
をお買い上げしました。6,000円分も使えるのは嬉しい!

その後クラブバスで爆睡しているうちに勝田駅まで運んでもらい、ひたちで帰京。

あっという間の充実した2日間でした。やはり仲良しの友人とのゴルフトリップは最高ですね。

<スパ&ゴルフリゾート久慈 1泊2日2ラウンド>
昼食・夕食・朝食・昼食付/2ラウンド
¥26,000/人

今回は阪急交通社で手配し、旅費は交通費や食事代・ラウンドフィーなど全てコミコミで1人26,000円という破格でした。

Gotoトラベル最強説。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です